お待たせしました!!!
7大商社を想定した【模擬面接】を開催します。

 

【このような学生におすすめ】

■ 絶対に7大商社から内定が欲しい人
■ 本番前に面接慣れしておきたい人
■ オンライン面接を受けておきたい人
■ 現時点での商社内定の可能性を知りたい人
■ 自分の課題弱点を認識し、改善したい人
■ 地方に住んでいるなどして就活の準備が十分でない人

 

【8つのメリット】

❶ 総合商社(伊藤忠商事)にて人事暦22年(うち新卒担当3年)の人事のプロである 佐野智弘 が面接官をつとめます。

❷ ZOOM を用いた1対1の真剣勝負の面接です。どこにお住まいでも受けられます。

❸ 時間は50分とたっぷり確保しています(面接30分フィードバック20分

❹ 面接は、自己PR、ガクチカ、志望動機、時事問題など幅広いテーマを深堀りしていきます。

❺ 7大商社の特定の会社のESを使って面接を受けることができます。

❻ 総合評価(5段階)項目別評価定性コメント「正直ベース」でフィードバックします。 その時点での内定の可能性自身の課題について把握することができます。

❼ 評価は後日、書面で渡します。また、ZOOMの録画を許可します。あとで振り返ることが可能となり、継続的な改善につなげられます。

❽ 料金は5,000円(税込)です。

 

予約はこちらから

 

枠に限りがありますので、お早めに予約してください。

追加で枠をご用意した場合はTwitterでお知らせしますので、フォローお願いします。

シェア
カテゴリー: NEWS

0件のコメント